FC2ブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィルスソフト

最近はインターネットをしていてもウィルスが氾濫しているみたいで、ちょっと心配です。
私はWindowsを使っているのですが、何だかいつもセキュリティーのアップデートがあり、結構そういうのも時間がかかるんですよね。
それに最近ではどなたでもウィルス駆逐ソフトを導入している人は多いと思います。
導入しないと怖いですよね。
いつウィルスに感染するかかわりませんもの。
ウイルスバスター2010って知っていますか?
これって、無料体験版があって簡単に試すことができるんです。
実は私、昔ウイルスバスターを使っていたことがあるんです。
これって有名なソフトですものね、
周りの人もみんな使っていたし、私も導入したことがあるんです。
ただ、どうも私のパソコンのスペックが悪いのか、相性が悪いのか重かったんです。
他のソフトが動きにくくなるので、別のソフトに変えました。
でも、今回無料の体験版があるので丁度いい機会だと思ってWindows版を試しにいれてみました。
すると、依然とは比べ物にならない程の軽さです。
さすがというか、本当に動いているのか心配になる位の軽さです。
動作チェックをすると間違いなく動いているので、一安心ですが。
やはりこういう「ソフトって日々、進化しているんですね。
凄いです。
ちなみにパソコンを再起動したりしても、すごく軽いです。
これを入れる前に入れていたソフトは起動するときにかなり重くてイライラしていたのですが、ウイルスバスター2010なら軽くて大変満足です。
これっていいかも。
ちなみにこれって、難しい設定をしなくても動作しています。
これも便利ですね。
ああだこうだと設定するのって正直、面倒臭いですものね。
これからもこのソフトを使ってみようと思いました。
ウィルスソフトの検討をしている人は参考にしてみてください。
やはり、ウィルスってかかってからだと遅いですから安心したものを使いたいですね。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://careercafe.blog16.fc2.com/tb.php/868-982353cd





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。